先程、霞ヶ浦マラソンから帰ってきました。(疲れました〜)

思ったより雨の影響もなく参加者の皆さん良かったですね。


フルのレースでは参加者も多く、多くのランナーのシューズを見てきましたが、まだまだ「長靴」みたいな大きいシューズを履いている方が多いのにびっくりしました。


「事件は現場で起きています!」


日本○○○○の○○さん見ていますか?


あなたはむちゃくちゃ「もったいない」走りだった事を理解していただいたと思います。
(だからGT−2100を買ったんですものね。)


初めて「ヒールロック」をして走った○○さん。


「自分の足で地面を蹴っていることを初めて体験できました。」と感想をいただきました。


○○さん!肩こりと腰の張りは、レース用のシューズでジョグをしている事が原因なんですね。


今後もできるだけ現場へ行きます!


P.S:すみません!明日メールの回答させていただきます。お問い合わせいただいている皆さん、少しお待ち下さい!

いよいよ来週23(日)〜24(月)はボディバランス測定会 in 東京です。

測定会に予約いただいている方以外で「シューズ持ち込みカーボンシートチューン」をご希望の方は下記までメールご連絡下さい。

jog0320@ybb.ne.jp

折り返し、詳細ご連絡させていただきます。