21fe3081.JPG23日〜24日の2日間の測定会ご苦労様でした。


サブスリー候補者も続々出現で盛況でした。
(体型は似てますが写真は菅トレーナーです。)

以前にもご紹介しましたがご自分のベストに合わせた走りを目指すと、どうしてもその範囲の練習やレベルで収まってしまいます。(実はもっと能力があるのに!)

日頃、気になっている怪我や疲れの要因が目で見てかつ分析できる事は次のステップが明確になるだけでなく「無駄な練習」をしなくてすみます。

また「正しいシューズの履き方」につきましても細かなニュアンスがなかなかうまく伝わっていない事も今回わかりました。

参加者の方が抜群の表現で説明していただきました。→走る!飲む!読む!

久々に東京のラッシュアワーの洗礼をうけて10数年前に住んでいました茅ヶ崎に行ってきました。
駅前の歩道橋には少々驚きましたが、駅裏は変わっていませんでした。(涙)