メルマガ読者さま限定でご案内させていただきました。


予想以上の反響をいただき感謝です。m(_'_)m


正式にHPでご案内する予定ですが、今後クレジット決済や出荷までの段取りを大幅に見直す必要が出てきましたので現在調整中です。


一応下記URLからお申し込み受付中です。

お申し込み→http://tinyurl.com/eobzo


すでに第一陣の発送は完了しておりますが、早速ご質問の嵐です。


必ず回答させていただきます!ちょっとお待ち下さい。m(_'_)m



ここから↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「ランニング革命!」シューズ選びの達人編!いよいよです。
───────────────────────────────────

かねてより「シューズの選び方」や「履き方」をブログでご紹介

して来ましたが、なかなか細かいニュアンスがお伝えできず悶々と

しておりました。



例えば「正しいシューズの履き方」についてレポートを配布させていただいて

来ましたが、「全国行脚!ボディバランス測定会」で実際にシューズの

フィッティングをさせていただくと皆さんその違いに驚かれます。


実際、レポートでは十分ご理解いただけなかったようです。


またシューズの選び方についてもブログの記事が200以上になり体系化

されていないので、これも十分にご理解いただけてないようです。



野村がずっとこだわって来た「〜さえできない。」をご自身で知る事。

それさえ無くて何の「○○走法」か!ですね。



そして今回!第一弾として......!



「ランニング革命!」シューズ選びの達人!を¥9,800で発売決定いたしました。

当初「トレーニング方法」のDVDを作る予定をして来ましたが、画像にしてしまうとイメージだけでこなしてしまう恐れがある為、

「シューズの選び方・履き方」をDVDにさせていただきました。



一番大事な事が理解できていないと、いつも言う所の「無駄な練習」になってしまうからです。


でもトレーニングシリーズは写真でばっちりご案内していますよ。




当初の予定よりかなり遅れてしまいましたが、皆さんが必要とされる情報は凝縮したつもりです。



内容:

■「失敗しないシューズの選び方・履き方」 DVD版(43分)

■革命その1:まずは意識革命!です。以下PDF版(43P)

■革命その2:シューズ革命!

■革命その3:トレーニング革命!



お申し込み→http://tinyurl.com/eobzo

ここまで


お店でシューズ選びに悩んでいる方、失敗した方。同じ過ちは繰り返さない為にもお勧めします。


今後、第2弾!3弾とDVDを新企画しております。


ご期待下さい。