先日、募集をさせていただきました

「e3g(イースリーグリップ)セミナー&評価プロジェクト」


初めての試みですが、なんと翌日には満員御礼しかも定員オーバーでした。

皆さんギアの効果については興味があるんですね。


そこで翌日のボディバランス測定会においても「e3g」使用時の測定を実施

したいと思います。


通常の測定に加えて「e3g」を持った状態を測定し、その変化を

確認出来れば面白いですね。


個々人の筋力・生活習慣が違うようにバランスも違います。

当然、「e3g」の影響も違うはずです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「ボディバランス測定会 in 名古屋」募集します。
───────────────────────────────────────────


走り始めの方からシリアスランナーは勿論、健康ウォーカー

の方もご参加いただております。

ご自身のバランスを目で確認してみませんか?

勿論!シューズフィティングもさせていただきます。

これまた目からウロコです。


※ボディバランス測定とは?

ブログでもご紹介しておりますが、測定台に乗っていただき
足裏にかかる体重(足圧)を測定して、体の緊張やバランスの
取り方をチェックします。

骨格・筋力・性格・性別・環境が違う中で同じバランスの方
(ランニングフォーム)はいません。

走りやすい走り方が一番です。そこから効率アップしていく
為には、まずご自身を把握しなければ解決できません。

日頃、疑問に思っている事や故障の原因がイメージ出来ます。
具体的な対処(練習方法)を一緒に考えてみませんか?

■名古屋会場(ウィンドアッププラス 金山店)


日時:2010年 7月11日(日)


時間枠:
 
       12:15〜13:00
       13:15〜14:00
       14:15〜15:00
       15:15〜16:00
       
   (お一人/各45分間になります。)



場所:ウィンドアップ 名古屋金山店
   
(JR・名鉄・地下鉄 金山駅から徒歩5分)

  交通アクセス⇒http://www.windup-plus.jp/access.html

費用:測定・講習で¥3,000になります。


◆ご予約は↓こちらから

http://tinyurl.com/36h7b9


※応募者多数の場合は先着順になります。