昨日のブログで投稿しましたオーバーサイズの件、ショップさんのあっぱれ対応で一件落着しました。

ここから↓

本日、シューズの交換に行って来ました。
店長が真摯に対応してくれて、交換して頂けました。
アシックスのLADY GEL-KAYANO17-slimというモデルにして頂き、
迷惑かけた分、差額は結構ですとの事でした。
Stepという店で、良い店、良い店長という印象を持つ事が出来ました。
これで、またトレーニング頑張れそうです。

半年後位に、また測定会参加したいと思っています。
ありがとうございました。

ここまで


さすがStepさん、お客様の立場に立った対応ですね。

大きいサイズを売るのでしたら素人でも出来ます。

ベストサイズのシューズを選ぶ為にプロがいるわけです。

増してやメーカーがこのような対応をしてればショップ側の信用に関わります。