昨日のボディバランス測定会 in 東京も無事終了しました。

雪の中、遠くは山梨からもご参加いただました。

参加者の皆様ありがとうございました。


さて今回の測定会はビッグサイズのオンパレードでした。

シューズフィティングをさせていただくと2cmも大きいサイズを履いている方もおられました。


問題はアシックス直営店(原宿)で勧められたそうです。

前回もそうでしたがメーカーサイドがこれでは販売店が育ちません。


「アシックスさん!講習に行きますよ。」

いつでも声を掛けて下さい。


最後にご参加いただいたアメリカ帰りのU様が珍しいシューズを持参してくれました。



Sacony





写真はSaucony(サッカニー)のレースモデルです。名前は忘れました。

名品が日本から姿を消して久しいですが、相変わらずアッパーは残念な造りでした。ヒールには独特のサポートを施し、造りの良かった時代の片鱗が見えました。

何とか復活して欲しいです。