昨日の【ボディバランス測定会 in 東京】無事終了いたしました。

参加者の皆様ご苦労様でした。

今回は特に皆さん足幅が細く、踵も小さい足の方でした。


ところがスリムタイプを選んでいたのは半数だけでした。


ご自身で幅広と判断している方が多いと思います。

そんな方に限ってスリムタイプに足入れさえしてません。


シューズサイズも然りですが、足入れを経験してみて下さい。


福岡市 山田さまからメールを頂きました。


以前、GT2170のカーボンシートを購入しました(28.0cm)、その後ブログを読み込むうちに、
GT2150の27.5cm→同27.5cm slimとなりました。
自分の足はワイドがベストで、slimなんて、想像もしていなかったのですが、
これがとてもしっくりきてます、とても驚きました。


経験する事で新たな感覚が蘇ります。


【体幹トレーニング】も同じです。