念願の札幌セミナーで今年の目標【全国行脚】の一回目を達成できました。

応援ありがとうございました!

それにしても皆さん本当に熱心です。

それだけ日頃の靴選びに疑問を持っておられるのでしょう。

写真



札幌 M 様(女性) 

 本日は、本当に、ありがとうございました。シューズは、踵をトントンして履いていたし、

何が違うのかなーと軽い気持ちで行きましたら、寄せて履く事が、これほど違うものかと驚きました。

靴にシワを寄せて履いている事に、気がつきませんでした。

とりあえず、自分にあってると思えるサイズが履きたい〓と思っています


札幌 S様(女性) 

 ランニングシューズセミナーin札幌に参加させていただいたSです。
大切な大切なシューズのはき方と楽しいお話、参加して良かったです。
私の固いトレランシューズでも足に吸い付くようにはかせていただいて
驚いています。

そして、歩いた時に体重が親指に抜けるんですよね、自然に。
私のシューズの機能が発揮されてるんですよね。
今まではふにゃっとしていて、どこで抜けているのか適当で
自分であっちこっちやってました。

膝に悪そう!捻りが入ってそう!
自分に必要な機能のシューズを買っても正しく履かなければ
スリッパですね。
それで運動すれば怪我もするでしょう。

よーく分かりました。

本当にいろいろな勉強、気づきをさせていただきました。
ありがとうございました。


I 様(男性) 

  ずっとブログを拝見させていただいておりましたが、先日のセミナーで、ブログでは分からない、

すなわち百聞は一見にしかずを体感させていただき、靴のサイズが大きく、紐のロックも甘いと痛感しました。


K 様(男性) 

  やはりブログ等で見たのとは違いました(ブログの説明不足という意味ではありません)
履き方にしても紐をただ「きつく締めれば」と思ってましたが足が痺れたりしてました、

もうこの辺から勘違いしてました。

履かせてもらうと「おぉ〜」って感じでした凄いフィット感でした。
サイズは大分落としたつもりでしたがもう1サイズとはビックリです。


M 様(男性)

  セミナーで一番印象に残っているのは、やはり野村さんにやってもらったシューズフィッティングです。
ブログを前から見ているので、シューズをフィットさせなければいけないとはわかっていましたが、
きつくしめればいいものだとばかり思っていました。
シューズの余りを取るだけで、あれだけフィットするとは・・・本当に目からウロコが取れるという感じでした。


次はあなたにお会いすることを楽しみにしております。


※11月23日(祝)の【ランニングシューズセミナー in 東京】

午前の部の会議室を変更いたしました。

追加募集とさせていただきます。


【東京会場】

◇日時:2012年 11月 23日(祝)【午前の部】

受付開始:9:15

セミナー時間:9:30〜11:30

◇日時:2012年 11月 23日(祝)【午後の部】

受付開始:13:15

セミナー時間:13:30〜15:30

コメント欄に午前・午後の部をご指定下さい。


◇場所:東京都立産業貿易センター 
   浜松町館 M3階 
   第6会議室(午後の部は第7会議室)

   (JR 浜松町駅から徒歩5分)

交通アクセス⇒

 http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access/access_hama.html

【募集要項】は巻末になります。


【長野・松本会場】

◇日時:2012年 11月25日(日)

◇時間:9:30〜11:30(受付開始:9:15)

        
場所:〒390-0811 長野県松本市中央2-9-15
      中町・蔵シック館 会議室1
    Tel/Fax (0263)36-3053

交通アクセス⇒http://www.mcci.or.jp/www/kurassic/


【募集要項】は巻末になります。


【大阪会場】

◇日時:

午前の部・・・12月 1日(土)9:30〜11:30(受付開始9:15)

午後の部・・・12月 1日(土)13:30〜15:30(受付開始13:15)

※コメント欄に午前・午後 ご希望の時間枠をご指定下さい。

◇場所:エル・おおさか(大阪府立労働センター)

  503 会議室

  〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14

  TEL: 06-6942-0001


◇交通アクセス

●京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」より西へ300m
●京阪・地下鉄堺筋線「北浜駅」より東へ500m
●地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」より東へ1,200m
●JR東西線「大阪天満宮駅」より南へ850m

車でお越しの場合は、阪神高速東大阪線、法円坂出口を左折して直進、
京阪東口交差点左折、西へ信号5つ目

アクセス⇒http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html


【募集要項】
◇当日、靴底診断と正しいシューズの履き方を実演しますので、日頃

 練習でご使用されているランニングシューズと筆記用具をご持参下さい。


◇特典:参加者様全員に

    【正しいランニングシューズの履き方】DVD
を進呈いたします。

   (履き方の復習が出来ます!)


   更に!シーズン・インということで、今回特別に、

  【自分で判る!靴底自己診断マニュアルDVD】+マニュアルPDF
   も合わせて進呈いたします。(年内限定です!)

   これで分析と対策が出来ます。

◇費用:¥4,000(当日払い)


◆お申込みは→こちらから

次は貴方にお会いできる事を楽しみにしております。