本日の「新・ランニングシューズセミナー&測定会」無事終了いたしました。

参加者の皆様、ありがとうございました。


本日のセミナー予定を30分オーバーの3時間でした。

やっぱり時間がいくらあっても足りません。



昨日、ご案内させていただきました

【プレミアム・ランニングシューズセミナー】は3時間30分の

時間枠ですが、時間的にはぎりぎりです。


そこで現行セミナーで講習させていただいてる【体幹トレーニング】

についてDVDを配布させていただくことにしました。


【5分で出来る!体幹トレーニングとラン用筋トレの方法】

    DVDを進呈いたします。(70分 ¥4,800)

※すでにお持ちの方は¥5,000の割引とさせていただきます。



これでシューズフィッティング講習に時間が取れます。