こんばんは。

シューズマスター野村です。

皆様、大晦日をいかがお過ごしですか?


【出版記念キャンペーン】もあと数時間で終わりです。

すでにご応募頂いた方には【2014年度版シューズ選択マトリックス表】を

お送りさせていただきました。

一部メルアドの誤記で送付できなかった方がいらっしゃいましたので、

まだ受信できていない方はお手数ですが、ご連絡お願いいたします。


【速く、ケガをしたくなければ正しくランニングシューズを選びなさい】(長い・・)

キャンペーンに沢山のコメントをいただきました。

・野村先生のおかげで無事、ウルトラマラソン完走、サブ3.5達成できました。またいろいろアドバイスをお願いします(柴原様)
・発刊おめでとうございます。素晴らしいです!これからもよろしくお願いいたします。(小田様)
・ご無沙汰しております。出版おめでとうございます。ノウハウを多くの人が知るとみんなレベルアップするので、ライバルが増えて大変です(笑)(土岡様)
・栃木県の田村です。出版おめでとうございます。続編を期待してます。(田村様)
・発刊おめでとうございます。私は野村さんにひもの結び方を教えてもらって5年、ランニングを楽しく続けることができました。感謝しています。(高橋様)
・いつもブログ拝見させていただいております。(岸田様)
・今後もご活躍期待してます。(加藤様)
・仲間に正しいシューズの選び方をうまく説明できなかったので,本になることは喜ばしいことです.(田中様)
・お世話になります。この度はおめでとうございます!!さっそく本の方予約させて頂きました(中村様)
・出版おめでとうございます。楽しみにしてます。(海保様)
・早く見てみたいです(高間様)
・楽しみにしてます。(谷口様)
・いつもブログをシューズ選びの参考にしています。(笹岡様)
・9/29のセミナーでお世話になりました。(福留様)
・札幌セミナーにも参加しましたが本楽しみにしています。(森下様)
・楽しみです。(藤村様)
・昨年の2月に東京でセミナーに参加させていただきました、上垣外(かみがいと)です。書籍が出ることを知り、とても嬉しく思いました。楽しみにしております。(上垣外様)
・予約しました。楽しみです!!(上村様)
・記念に一冊買います。今後も頑張ってください。(長尾様)
・本を読むの楽しみにしています。(茗ケ原様)
・まだ読んでいませんが、信用しきっています!(小柳様)
・いつもブログ拝見してます。マラソン始める時の最初の1足はホシノスポーツさんで買いました。閉店は残念です。これからはこの本で勉強したいと思います。(坂本様)
・いままで、マラソンシュ−ズの履き方、選び方の本は無かったと思います。黒爪で苦労している友人にも薦めてみたいと思います。(唐鎌様)
・昨日、本が届き、早速読みました。ブログも拝見していましたが、本は体系立てて編集されているのでわかりやすかったです。(宮城様)
・出版おめでとうございます。これを機にシューズサイズの見直しがされることをメーカーに期待したいですね。(伊東様)
・先ほど手元に届きました! おそらく今夜完読します。(竹下様)
・ブログを読むようになって、シューズのサイズを1cmダウンしました。これからも参考にさせていただきます。(松渕様)
・エフのコジマが懐かしいです。(宇野様)
・「速くケガなく走りたいなら正しくランニングシューズを選びなさい」出版おめでとうございます。アマゾンで注文したのですが、もうすでに売れ行きがすごすぎて2週間後にしか到着しないようなのですが、楽しみにまっております。(柳原様)


ほんの一部しかご紹介できなくて申し訳ございません。

またセミナーや測定会、勉強会、講演会にご参加いただいた皆様。

そしてブログを読んでいただいてるランナーの皆様、今年一年お世話になりました。


来年も出来だけ皆様のところへお伺いさせていただきたいと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい!


平成25年 大晦日 シューズマスター野村