シューズマスター野村です。


昨日は大阪で測定会&駆け込み寺コンサルでした。

遠来賞は鳥取からご参加のF様です。

30分の個別コンサルでしたが、シューズフィッティングでサイズの

『もやもや感』を一掃して頂けました。


さてランニングシューズサイズを見直すために、皆さん試行錯誤されています。


ブログからも「正しいランニングシューズの履き方」を無料配布させていただいております。


その効果はそれぞれ体感していただいていると思いますが、


やっぱり最後に『これで良いか?』と不安になられる様です。


基準が無いからですね。


正直、これは私のシューズフィッティングを体験していただかないと判らないかもしれません。


ただ近ずける方法はあります。

つまり履き方のコツです。


例えば「かかと」を立てて履くのは当然ですが、

その時、


膝→つま先→かかとの位置をできるだけ一直線上に固定させることで正しい位置を

キープすることができます。



ちょっとしたことですが、履き心地の違いは歴然です。



●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

◆【プレミアム・ランニングシューズセミナー開催予定】
◇ 8月14日(金)AM・・・名古屋
◇ 8月30日(日)AM・・・東京
◇ 9月 6日(日)PM・・・金沢
◇ 9月21日(祝)AM・・・大阪
◇ 9月22日(祝)AM・・・高松
◇ 9月27日(日)AM・・・東京

http://jog.livedoor.biz/archives/54636257.html


◆【ボディバランス測定会】筋力バランスをチェック!

◇ 9月  6日(日)PM・・・金沢
◇ 9月 21日(祝)PM・・・大阪
◇ 9月 22日(祝)PM・・・高松
◇ 9月 27日(日)PM・・・東京

http://jog.livedoor.biz/archives/54340262.html

◆【プレミアムボディバランス測定会】
マンツーマンのケガと故障の原因と対策をします。

◇未定

http://jog.livedoor.biz/archives/54950110.html

◆【駆け込み寺コンサル】とにかく怪我でお困りの方
◇ 8月 14日(金)・・・名古屋 (満員御礼!)
◇ 9月 26日(土)・・・東京

http://jog.livedoor.biz/archives/55140730.html


◆【カーボンシートチューニング】効果を体感したい方、一度体験してみてください。

http://jog.livedoor.biz/archives/50790316.html

さてメルマガではブログにはちょっと書けない?ことから裏話まで
猫を2枚ほど脱いで書いてます(笑)
登録・解除かはこちらから→http://www.mag2.com/m/0000172999.html