シューズマスター野村です。


このブログを始めて10年になりますが、その間、多くの出会いがありました。



中でも印象に残っているのが、ハワイ在住のマイリィさんです。(日本人です)


実は彼女!


「元気パワー」が半端ではありません。



よく「人から元気をいただく」と言いますが、メールからも元気オーラが

出てくるほど、凄い方です。



日本に帰国された時、測定会にも3回程参加していただきましたが、

毎回、嵐のような測定会です。(笑)



実際、マイリィさんの凄いのは「ロミロミマッサージ」に魅了されて、

何と!単身ハワイに移住され、「ロミロミマッサージ」のエステシャンとして

開業されているんです。

「Aloha from Paradise」→http://aloha-maile.jimdo.com


さすが人に元気を与えるお仕事のプロです。

彼女のエステを受けにわざわざ日本からリピーターが押し寄せます。


単にエステを受けるだけでなく皆さん彼女の元気をもらいにいかれるのでしょう。

業種は違えど見習いたいですね。



20150405_074101-3



















出会いから10年近くになりますが、毎年、ホノルルマラソンに合わせて

【カーボンチューニング】したシューズを送らさせていただいてます。


因みに彼女は私が認定した

走靴研「シューズフィッティングアドバイザー」ハワイ支部長です。(笑)

さてメルマガではブログにはちょっと書けない?ことから裏話まで
猫を2枚ほど脱いで書いてます(笑)
登録・解除かはこちらから→http://www.mag2.com/m/0000172999.html



●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

◆【プレミアム・ランニングシューズセミナー開催予定】

◇ 2月10日(水)AM・・・大阪
◇ 2月11日(祝)AM・・・大阪

http://jog.livedoor.biz/archives/54636257.html

◆【プロ向け!ランニングシューズセミナー開催予定】

◇ 2月10日(水)PM・・・大阪
◇ 2月11日(祝)PM・・・大阪

http://jog.livedoor.biz/archives/54492390.html

◆【ボディバランス測定会】筋力バランスをチェック!

◇ 1月11日(祝)AM・PM・・・名古屋

http://jog.livedoor.biz/archives/54340262.html

◆【プレミアムボディバランス測定会】

マンツーマンのケガと故障の原因と対策をします。

◇ 未定

http://jog.livedoor.biz/archives/54950110.html

◆【駆け込み寺コンサル】
とにかく怪我でお困りの方へマンツーマン対応

◇ 未定

http://jog.livedoor.biz/archives/55140730.html


◆【カーボンシートチューニング】効果を体感したい方、一度体験してみてください。

http://jog.livedoor.biz/archives/50790316.html

◆【ランニングシューズセミナー完結編】DVD 年末までの特別価格です。

http://jog.livedoor.biz/archives/53234193.html

さてメルマガではブログにはちょっと書けない?ことから裏話まで
猫を2枚ほど脱いで書いてます(笑)
登録・解除かはこちらから→http://www.mag2.com/m/0000172999.html