シューズマスター野村です。

昨日、街の自転車屋さんに行ってきました。

cyclo bullさんです。

オーナーの美土路くんとは5年来の知り合いです。


IMG_3145


























昔、地元の自転車屋さんで息子の自転車のパンク修理を断られたことがありました。
(そのお店で買った自転車でないと修理をしてくれません)


でも彼のお店は違います。


主にロードバイクを取扱いしているのですが、街の自転車屋さんらしくママチャリのパンク修理からオーダー対応までしています。


だからでしょう、決して広く無いお店ですが「彼の誠実さ」と「奥さんの気さくさ」があふれた暖かい雰囲気のお店に仕上がっていました。


入門者には少々敷居の高い専門店が多い中、安心して相談に乗っくれるはずです。


場所は名古屋の本山近くにあります。


自転車を始めたい方!

一度遊びに行ってみてください。


cyclo bullシクロブルさんです。


●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

◆【プレミアム・ランニングシューズセミナー開催予定】

◇ 3月19日(土)AM・・・広島
◇ 4月 2日(土)AM・・・東京

http://jog.livedoor.biz/archives/54636257.html

◆【プロ向け!ランニングシューズセミナー開催予定】

◇ 4月 2日(土)PM・・・東京

http://jog.livedoor.biz/archives/54492390.html

◆【ボディバランス測定会】筋力バランスをチェック!

◇ 3月19日(土)PM・・・広島
◇ 3月20日(日)PM・・・福岡 満員御礼
◇ 3月26日(土)PM・・・名古屋

http://jog.livedoor.biz/archives/54340262.html

◆【プレミアムボディバランス測定会】

マンツーマンのケガと故障の原因と対策をします。

◇ 未定

http://jog.livedoor.biz/archives/54950110.html

◆【駆け込み寺コンサル】

とにかく怪我でお困りの方へマンツーマン対応

◇ 3月20日(日)AM・・・福岡 
◇ 3月26日(土)AM・・・名古屋

http://jog.livedoor.biz/archives/55140730.html


◆【カーボンシートチューニング】効果を体感したい方、一度体験してみてください。

http://jog.livedoor.biz/archives/50790316.html

◆【ランニングシューズセミナー完結編】DVD

貴方の靴底診断もさせていただきます!

http://jog.livedoor.biz/archives/53234193.html

さてメルマガではブログにはちょっと書けない?ことから裏話まで
猫を2枚ほど脱いで書いてます(笑)
登録・解除かはこちらから→http://www.mag2.com/m/0000172999.html