シューズマスター野村です。

本日の駆け込み寺コンサル in 名古屋で12年振りの再会をしました。


コンサルにご参加いただいたTさん、そして持参された

GT-2070NY(スーパーナロー)との再会です。


当時、私が接客させていただいたそうで、細身のTさんには

やっと巡り合えたシンデレラシューズでした。


IMG_3149
IMG_3151














BlogPaint
























踵部分と足幅(矢印)部分を比較してみてください。

あなたがお持ちのGTと比較してみてください。

「ねぇ〜」極端に細身ですよね。



当時、細身のシューズが無く困っていた時の展開でしたから、

爆発的に売りました。


それこそ来店される女性(残念ながらレディスモデルだけの展開でした)

全てにご紹介させていただき、300足/月と売りまくりました。


もちろん、この販売足数は全国1位です。


さてこのGT-2070ですが、さすがに12年前のシューズですから

加水分解を起こしており、ランニングにはちょっと使えません。


現在、同じ細身タイプのGTは今では海外でしか手に入りません。


結局、このシューズの代わりにお勧めできるシューズが無く困ってしまいました。


SW(スーパーワイド)なんかよりもスーパーナローモデルを待望している

ランナーは大勢いらっします。


アシックスが何故それに気がつかないのか?

わかりません。

●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

◆【プレミアム・ランニングシューズセミナー開催予定】

◇ 3月19日(土)AM・・・広島
◇ 4月 2日(土)AM・・・東京

http://jog.livedoor.biz/archives/54636257.html

◆【プロ向け!ランニングシューズセミナー開催予定】

◇ 4月 2日(土)PM・・・東京

http://jog.livedoor.biz/archives/54492390.html

◆【ボディバランス測定会】筋力バランスをチェック!

◇ 3月19日(土)PM・・・広島
◇ 3月20日(日)PM・・・福岡 満員御礼
◇ 3月26日(土)PM・・・名古屋

http://jog.livedoor.biz/archives/54340262.html

◆【プレミアムボディバランス測定会】

マンツーマンのケガと故障の原因と対策をします。

◇ 未定

http://jog.livedoor.biz/archives/54950110.html

◆【駆け込み寺コンサル】

とにかく怪我でお困りの方へマンツーマン対応

◇ 3月20日(日)AM・・・福岡 
◇ 3月26日(土)AM・・・名古屋

http://jog.livedoor.biz/archives/55140730.html


◆【カーボンシートチューニング】効果を体感したい方、一度体験してみてください。

http://jog.livedoor.biz/archives/50790316.html

◆【ランニングシューズセミナー完結編】DVD

貴方の靴底診断もさせていただきます!

http://jog.livedoor.biz/archives/53234193.html

さてメルマガではブログにはちょっと書けない?ことから裏話まで
猫を2枚ほど脱いで書いてます(笑)
登録・解除かはこちらから→http://www.mag2.com/m/0000172999.html