シューズマスター野村です。


2日間の東京セミナーから戻ってきました。

さて午前中は【ナローモデル試履会】2回目の開催です。


IMG_0064




















今回も惚れ惚れするほど細身の皆さんです。


足長、足幅の計測後、私がシューズフィッティングを
させていただきました。


今までシューズのフィット感を感じたことのない方
ばかりなので、フィッティングさせていただいた瞬間、

「え〜!」
「すごーい」
「初めての感覚」

と第一声は驚きの声でした。

何と女性陣は全員お買い上げいただきました。

ありがとうございます。


ナローモデルの試履会にわざわざお越しいただくたのは

それだけシューズに困っておられたからです。

お店で勧められたシューズサイズ、足幅に違和感を感じられ

「何かおかしい」と疑問に持たれたことが素晴らしいと思います。




過去、私の経験から日本女性の半数近くが2Aクラスの細身の
方達ですが、実際ご自身の足幅が細いと気がつかれている方は
ほとんどいらっしゃいません。



IMG_0063




















・膝や腰に痛みがある
・マメができる
・黒爪になる
・外反母趾が目立ってきた

こんな方はまずシューズを疑ってみてください。


シューズを見直すことで「薄皮一枚向こうの別世界」を

体験していただきますよ。

あっ!ただ少し残念なのは新しい感覚に目覚めたことで、

今までのシューズが履けなくなります。(笑)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆【プレミアム・ランニングシューズセミナー開催予定】

◇ 5月7日(日)・・・大阪

http://jog.livedoor.biz/archives/54636257.html

◆【プロ向け!足圧データを読む方法

◇ 5月7日(土)・・・大阪

http://jog.livedoor.biz/archives/55597052.html

◆【プロ向け!ランナーの救世主になる靴底診断ノウハウ】

◇ 5月6日(土)・・・大阪

http://jog.livedoor.biz/archives/55559036.html

◆【駆け込み寺コンサル】兎に角ケガでお悩みの方へ

◇ 未定

http://jog.livedoor.biz/archives/55140730.html

◆【ボディバランス測定会】

◇ 5月6日・・・大阪

http://jog.livedoor.biz/archives/54340262.html

◆【カーボンシートチューニング】効果を体感したい方、一度体験してみてください。

※休止中

http://jog.livedoor.biz/archives/50790316.html

◆【ランニングシューズセミナー完結編】DVD

貴方の靴底診断もさせていただきます!

http://jog.livedoor.biz/archives/53234193.html

さてメルマガではブログにはちょっと書けない?ことから裏話まで
猫を2枚ほど脱いで書いてます(笑)