シューズマスター野村です。

5週連続の関東行脚を終えました。(汗)


さて今年はできるだけ多くの方に

ランニングシューズのベストフィッテングを

体験していただく事を目標にしました。


もちろん野村だけでは無理です。

そこでこのブログやメルマガでもご紹介させていただいている

京都 ミツハシ(アルプラザ城陽店)のアベベ隊長こと今江さんや


スポーツゼビオ東新店スタッフ井上さんのようなカリスマ?スタッフさんを

ご紹介していきたいと思います。

あなたの街でシューズフィッティングを体験してみてください。


今回ご紹介するスタッフさんはスポーツオーソリティ 高岡店

ランニングシューズを担当されている糸(イト)さんです。
ーーーーーー
野村様

昨日は貴重なセミナー受講させて頂きましてありがとうございまし た。

午前のセミナーはおさらいと生フィッティングの再確認が出来まし た。

やはり、 DVDより実際の生講義の方を聴いて良かったと思いました。
DVD前編を見ましたが、 復習にはいいですが細かなニュアンスや
疑問をその場で聞けたので 内容を飲み込めたと思います。

昨年の受講から1年でシューズフィッティングに喜んで頂くことが 増えました。
今までにないリアクションに手応えを感じてます。

今後はさらに靴底診断を武器に出来るように色んなお客さまのシュ ーズを
見て自分なりのアドバイスが出来るように精進します。

もちろん自分のランニングの向上もまだ諦めてませんよ。
早速、 ジョグ用のニューヨークにスピードトレーニング用に
ライトレーサ ーTS5をこれから買います。
ーーーーーー

糸さん、非常に勉強熱心な方で一昨年の

「プレミアムランニングシューズセミナー」、

「プロ向け!ランニングシューズセミナー」に引き続き

今回「プロ向け靴底診断セミナー」と3回目のご参加です。


IMG_0258



















1年間シューズフィッテングを実践された反響は予想以上で、

更にランナーのケガ対策として今回、「靴底診断セミナー」の

ご参加でした。


靴底の減り方は個性があるように皆さんそれぞれ違います。

減り方に良し悪しはありませんが、偏り(減り方の差)が

大きくなると故障の前兆です。


故障やケガの原因がわかれば対策は可能です。

きっと相談にのっていただけます。

あっ!シューズフィッテングも体験できますよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆【プレミアム・ランニングシューズセミナー】

◇ 5月28日(日)・・・京都
◇ 5月29日(月)・・・京都
◇ 6月10日(土)・・・東京
◇ 6月11日(日)・・・東京

http://jog.livedoor.biz/archives/54636257.html

◆【プロ向け!足圧データを読む方法

◇ 6月11日(日)・・・東京

http://jog.livedoor.biz/archives/55597052.html

◆【プロ向け!ランナーの救世主になる靴底診断ノウハウ】

◇ 未定

http://jog.livedoor.biz/archives/55559036.html

◆【駆け込み寺コンサル】

◇ 未定

http://jog.livedoor.biz/archives/55140730.html


◆【上半身を目覚めさせる!ラン向けポールウォーキング講習】

◇ 5月28日(日)・・・京都

http://jog.livedoor.biz/archives/55606959.html

◆【ボディバランス測定会】

◇ 5月 6日(土)・・・大阪
◇ 5月29日(月)・・・京都
◇ 6月10日(土)・・・東京

http://jog.livedoor.biz/archives/54340262.html

◆【カーボンシートチューニング】効果を体感したい方、一度体験してみてください。

※休止中

http://jog.livedoor.biz/archives/50790316.html

◆【ランニングシューズセミナー完結編】DVD

貴方の靴底診断もさせていただきます!

http://jog.livedoor.biz/archives/53234193.html

さてメルマガではブログにはちょっと書けない?ことから裏話まで
猫を2枚ほど脱いで書いてます(笑)
登録・解除かはこちらから→http://www.mag2.com/m/0000172999.html