シューズマスター野村です。

シーズンインに合わせて恒例?・・・・の

【ランニングシューズ選びの十ヵ条】をやります。

とは言え、いつもと同じでは面白くないので、今回は切り口を

変えてみたいと思います。


テーマは!【ランニングシューズ 斜め切り!十ヵ条】です。

第9回は「在庫でお店を見極める」です。

早速ですが、ランニングシューズ最小サイズは22.5cmです。

実際にはもっと小さいサイズの方も沢山いらっしゃいます。

そう考えるとお店の在庫は23cmよりも22.5cmの方が厚めに
なるはずです。

でも現実は22.5cmを置いていない店さえあります。


お店の在庫が大きいサイズしかない所は、
「大は小を兼ねる」的な売り方をしていますのでアウトです。

ご自分でシューズサイズを選べる方以外はオススメできません。

まずは在庫棚のチェックです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◆【プレミアム・ランニングシューズセミナー】

◇ 12月 23日(土)・・・東京
http://jog.livedoor.biz/archives/54636257.html

◆【ボディバランス測定会】

◇ 未定
http://jog.livedoor.biz/archives/54340262.html

◆【プロ向け!ランナーの救世主になる靴底診断ノウハウ】

◇ 12月 23日(土)・・・東京
http://jog.livedoor.biz/archives/55543242.html

◆【カーボンシートチューニング】効果を体感したい方、一度体験してみてください。

※休止中
http://jog.livedoor.biz/archives/50790316.html

◆【ランニングシューズセミナー完結編】DVD

貴方の靴底診断もさせていただきます!
http://jog.livedoor.biz/archives/53234193.html

さてメルマガではブログにはちょっと書けない?ことから裏話まで
猫を2枚ほど脱いで書いてます(笑)
登録・解除かはこちらから→http://www.mag2.com/m/0000172999.html