シューズマスター野村です。

シーズンインに伴い、これから続々とニューモデルが

販売されます。


そんな中、先月「野村の生フィッティングセミナー」に

ご参加いただいたO様から「アシックス GT-2000NY7」

のレビュをいただきました。

<ここから>

10月6日の横浜生フィッティング体験に参加させていただいたOです。

たいへんご無沙汰しております。

教えていただいた通り、GT2000の新旧モデル比較のため
新モデル発売を待っていたのですが...
神戸店で先行販売が開始されたため、
野村さんのレビューを待ちきれず、
本日買ってしまいましたので、ご報告いたします。

GT2000-6で気になっていた、穴でないひも通し
(ダブルアイレット締めが難しそう)が
7ではなくなっていたので、7を選びました。
(とはいえ、7の内側も、穴と、穴あきパネルの
2つを通さないといけないのですが。)

教えていただいた通り、25.5スリムと26.0スリムを試着し、
26.0スリムを購入。1cmのサイズダウンとなりました。
(スタンダードやサイズアップをだいぶ勧められましたが、
先輩に教わったので、とウソをつき通しました)

<ここまで>

そのGT-2000NY7です。
GT-2000-NY7


















実はOさんランニングを始められたのは最近です。

それでもランニングシューズをしっかり見分けています。

更に26.0cmの壁を越えてしかもスリムを選択されました。

凄いです。



さて正式なシューズ評価は後日アップさせていただきますが、

アシックスのHPでも紹介されている写真をみても

今回はマイナーチェンジですみました。


内側のアシックスラインの復活はお預けですが、

それでも補強ラインが増えたのは好感がもてます。


とりあえず胸を撫でおろしました。

あっ!赤字で書いた

26.0cmの壁の意味は後日ブログで

アップさせていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆【プレミアム・ランニングシューズセミナー】

◇ 3月 21日(祝)・・・大阪

http://jog.livedoor.biz/archives/54636257.html

◆【野村の生フィッティング個別体験コンサル】

◇ 3月 9日(土)名古屋ウィメンズマラソン前日コンサル

http://jog.livedoor.biz/archives/55684252.html

◆【プロ向け3種選択セミナー】

◇ 未定
http://jog.livedoor.biz/archives/55714303.html

◆【ボディバランス測定会】

◇ 3月 21日(祝)・・・大阪
http://jog.livedoor.biz/archives/54340262.html

◆【自分でできる!靴底の減りでケガ対策】個別コンサル

◇ 未定
http://jog.livedoor.biz/archives/55673634.html

◆【貴方にご指名が入る!カリスマスタッフになるプロ向けセミナー】

◇ 未定

◆【カーボンシートチューニング】
効果を体感したい方、一度体験してみてください。

※休止中
http://jog.livedoor.biz/archives/50790316.html

◆【ランニングシューズセミナー完結編】DVD

貴方の靴底診断もさせていただきます!
http://jog.livedoor.biz/archives/53234193.html

さてメルマガではブログにはちょっと書けない?ことから裏話まで
猫を2枚ほど脱いで書いてます(笑)
登録・解除かはこちらから→http://www.mag2.com/m/0000172999.html