シューズマスター野村です。


【ランニングシューズの選び方10ヶ条】第9条

いよいよ佳境です。


さてシューズサイズも決まり、履き方も分かったところで

いよいよお店に行きます。


第9条はおお店に行くときにご用意していただきたい

ものをご紹介します。



それはインソールです。

ただし使い古しのインソールです。



ランニングシューズを買いに行くとき、ソックスを

持参される方は多いと思いますが、インソールを

持参される方は少ないと思います。
090328_080524





















新品のランニングシューズは「へたり」や「伸び」もなく

ボリュームがあります。

同じシューズで同じサイズを履いてもきつく感じますよね。


「足が大きくなったのかな?」とワンサイズアップしては

本末転倒です。


そこで「使い古しのインソール」が登場です。


新品のインソールと入れ替えてみてください。

貴方が長い時間をかけて作り上げたインソール

ですから「しっくり」来るはずです。


それでも不安な方はインソールを外して履いてみてください。

十分過ぎる?余裕を感じていただれはずです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆【プレミアム・ランニングシューズセミナー】

◇ 未定
http://jog.livedoor.biz/archives/54636257.html

◆【野村の生フィッティング体験セミナー】

◇ 6月29日(土)・・・名古屋
http://jog.livedoor.biz/archives/55684252.html

◆【ボディバランス測定会】

◇ 未定
http://jog.livedoor.biz/archives/54340262.html


◆【貴方にご指名が入る!カリスマスタッフになるプロ向けセミナー】

◇ 未定
http://jog.livedoor.biz/archives/55543242.html

◆【カーボンシートチューニング】効果を体感したい方、一度体験してみてください。

※休止中
http://jog.livedoor.biz/archives/50790316.html

◆【ランニングシューズセミナー完結編】DVD

貴方の靴底診断もさせていただきます!7月10日で販売終了
http://jog.livedoor.biz/archives/53234193.html

さてメルマガではブログにはちょっと書けない?ことから裏話まで
猫を2枚ほど脱いで書いてます(笑)
登録・解除かはこちらから→http://www.mag2.com/m/0000172999.html